フルマラソン、エントリー完了!

この記事は約1分で読めます。

本日からエントリー受付開始した板橋Cityマラソン、フルマラソン(42.195km)の部、エントリー完了!

大会オリジナルの帽子(500円)も注文完了!

これで東京マラソンの抽選が外れても、遅くとも半年後の3/20にはフルマラソンデビューなのだ。

しかも嬉しいことに、社内でこのレースに興味を持ちそうな人たちにメールで情報を流したところ、2名の方がフルマラソンにエントリー。みんな初めてのフル。
もう1名増える予定。(エントリー間に合うかな?)
いつものラン仲間にもメールしたので、そちらからも参加者が出たら、今までにない人数での参加になる。

みんなで荒川へ!

冬だから熱中症の心配は無いだろうけどね、みんな故障無く無事にクリアできるように練習を頑張りましょう。

あと半年!


寡黙なお客さまが多いので、ブログランキングに参加しました。気が向いたらクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. らーちゃん より:

    祝 フルマラソンエントリー!!
    30km以降に魔物が待っていると思います。
    一部歩きが入るかもしれませんがゴールすればいいのだ。

    思い起こせば私の初フルも荒川。
    30km以降は500m歩き、500m走りの繰り返し。。。
    それでもゴールしたときはホットしたなー
    最初の記録は悪いほうが後々いいよーw

    荒川は暑さより、風が強いかもしれない。。。
    35kmのエイドのシャーベットステーションが有名なんだよな。
    いやーもう立派な市民ランナーだわ!!

    そのちょっと前の小田原尊徳マラソンもいいんだよ。
    荒川と並んでスーパーフラットコース。
    10kmならダメージもあんましないし、
    奥様の実家から参加したら?

    • うずら より:

      > らーちゃん
      らーちゃんも荒川でフルデビューしてたんだ!
      さてさてどうなることやら。
      荒川って景色が変わらないのと往復コースだっていうのがちょっとツラそう。
      尊徳マラソンは昨年エントリーし損ねたので今年はエントリーしたいな。荒川の10日前くらいだよね?