ベガス出張

この記事は約1分で読めます。

19日の夕方に成田を飛び立ち、19日の夕方にラスベガス到着。
昨年に引き続きやって参りました。

国際線はSFCまで9時間半、殆ど眠れなかったので映画2本観て、読書しながら音楽聴いてた。
観たのはルーザーズとウィルスミスの息子とジャッキーチェンが出てる方のベストキッド。
体を鍛えていた効果がひとつ。
エコノミークラスに座ってても肩こり一切なし。
肉体の疲労感が違うなあ。

とはいえ眠れないのはやはり疲れる。
普段はのび太のように寝つきが良いため、あまりジェットラグに悩まされないんだけど、今回はズレちゃってるね。

二日目のプログラムも無事こなして、これから夕食。

そうそう、さっき1時間半くらい空き時間が出来たので、会社の人とニューヨーク・ニューヨークのジェットコースターに乗ってきたよ。
回転あり、スクリューありでなかなかよかった。
明日はもっと凄いやつに乗るつもり。

ではでは。

コメント

  1. Chabo より:

    いいなラスベガス。

    旅行にはあまり興味がないけど、ラスベガスだけはもう一回行きたいや。

    3日くらいじゃ全然回りきれなかったし。

  2. らーちゃん より:

    ベガスいいなー
    サンクスギビングは暇だから行ってみるか・・・
    って、バーゲンにいちゃって誰もいないか。。。

  3. うずら より:

    @Chabo
    ほんと色々あってまわりきれないよね。
    自分の場合は仕事で来てるから、遊びに出られるのは夜だけだし。

  4. うずら より:

    @らーちゃん
    いいな、気軽に行けるもんねw
    すいてるほうがいいよ!