朝だ

この記事は約1分で読めます。

早起きな方々がとっくに活動を始めているこの時間にまだ眠れなくてベッドでうだうだしているところ。困ったもんだ。
今日はピカピカになった自転車で会社にいこうと思ってるんだけど寝不足だと辛そうだな。

普段は目を瞑ると3秒で眠れるのに、今は暗闇がただ広がるだけだ。
なにも考えないように意識すると考えちゃう。けど何か有意義なことを考えているわけではなく、とりとめもなく頭が勝手に回ってる。

睡眠時間が無くなることへの焦り。

平日は、起きられないのが怖くて睡眠薬も飲めない。

あーあ。

おやすみ。
あと2時間くらい。

眠れるといいな。

P.S.
92歳の祖母が肺炎で救急車に運ばれて入院した。病院は会社のすぐそば。集中治療室にいるらしく、面会時間が限られてる。お見舞いに行かなきゃ。

コメント