TDS

この記事は約2分で読めます。

ディズニーリゾートの無料チケットの有効期限が3月までだったので、TDSに行ってきた。
いまを逃しちゃうとほら、受験の終わった学生さんが増えたり、春休みになっちゃったりして混むから。1月のこの時期は一番いい。

直前までTDLに行こうと思ってたんだけど、そういやTDSって数回しか言ったことないよねとか、タワーオブテラー未体験だよねなんて話してたらTDSに行ってみたくなり、予定変更。

行ってみたら案の定、というか予想以上にすいててびっくり。

  • タワーオブテラーがスタンバイで60分待ちだったのでファストパス入手
  • いろんなものを食べようというコンセプトでやってきた。いろんなものを食べてきた。骨付きソーセージ、寿司巻き、チュロス、スモークチキン、アプリコットメープルパイ、うきわまん、ピザ、クラムチャウダーなど。
  • ほとんどのアトラクションが10分待ち
  • センターオブジアースも60分待ちだったけど、時間が余ってたので並ぶことにした。ところが半分くらい進んだところで急に音楽が止まって明かりが点灯。「トラブル発生のため運休」のアナウンス。並んでた人たち全員、好きなアトラクションに優先的に乗れるチケットを1枚ずつもらった。
  • そのチケットを使って、レイジングスピリッツに搭乗
  • タワーオブテラーは面白かった!また乗りたい!

あー楽しかった。

近いからなのか逆にあんまり行かないんだよねー。
今年中にもう一度行こうかな。今度はTDL。そういやもうすぐミッキーの新しいアトラクションがオープンするらしいね。

コメント

  1. Chabo より:

    TDSならブラックペッパースペアリブだよ。

    食べてきた?

  2. うずら より:

    @Chabo
    それはどこに売ってたんだろ?食べてないよ。

  3. よも より:

    @うずら
    売ってたけど、パパが「もう気持ち悪くなりそうだからいいや。」って言った。w

  4. Chabo より:

    失格。

  5. うずら より:

    @よも
    @Chabo

    (´Д`)