五右衛門

この記事は約1分で読めます。

8月27日(火)

肉を食べることが判明してひと安心。鶏肉も豚肉もよく食べる。

8月28日(水)

肉食べた。結構元気で安心。

8月29日(木)

8月30日(金)

8月31日(土)

病院で点滴。様子をみて点滴の間隔をあけていこうという話になりました。

9月1日(日)

9月2日(月)

だいぶヘバってる感じ。食事も戻したそうだ。
夜中に自分の布団にきてたらしく、敷布団の上でゲホゲホやりだした。間一髪で布団を汚さずに済んだけど。
今週から動きがよくないし、そろそろまずいかもなんて話をした。

9月3日(火)

点滴を受けた。食事をとらない。水も口の中に入れても飲み込めなくなっちゃった。

9月4日(水)

点滴を受けた。点滴の水分とエネルギーだけで生きている。もうそろそろだめかもしれない。

9月5日(木)

かなり衰弱して、時折痙攣する。吐くものがないのに、嘔吐を繰り返してる。
夜中に目を覚ましたら、衰弱しきった身体で、自分の横まで這って近づこうとしてた。泣けてくる。

コメント