おばあちゃん、ありがとう。そして、さようなら

この記事は約1分で読めます。

12月5日、祖母が他界しました。享年95歳。大正7年(1918年)生まれ。

ネルソン・マンデラ氏と同じ年(1918)に生まれ、同じ日に亡くなりました。享年95歳です。
長生きしてくれました。曾孫の顔もたくさん見てくれました。大往生でした。
住み慣れた自宅で、子供たちに見守られながらこの世から送り出してあげることができて、よかったと思います。

おばあちゃん、お疲れ様でした。
これでやっと、大好きなおじいちゃんのところまで行けるね。
あっちの世界で、楽しくやってください。
たくさん、たくさん、愛情をくれて、本当にありがとうございました。

コメント