Diablo IIIとゲームの恐怖について

この記事は約1分で読めます。

昔からゲームが好きで、レトロゲームから最近のものまで結構やってきたけど、最近は自重してる。語弊があるけど、ゲームが怖い。なぜならゲームはあんまり体調維持のためによくないと思っていたからだ。さらに、ゲームに費やした時間で何ができたかって考えると、なんだか自分にがっかりしちゃう。アホだよね。

やっぱり、まったりと意味のない時間を過ごすことも大事だし、好きなことをする時間って必要だね。
好きなことが多すぎるから困るんだけどね。
こんなめんどくさいこと考えてゲームするかどうか決めるなんて、我ながら相当追い詰められてるわ。

Diablo IIIの拡張が出て気になってて、先日始めてみた。
妻も珍しく一緒にやるっていうから、ビックリ。
一緒にゲームするのなんて何年ぶりだろ?

mixiやめてから音信不通になっちゃってたらーちゃんとも連絡とれて、彼女も始めたらしい。アメリカ時間で生活してるから、なかなか会えないかもしれないけど。
Chabo, Accelan, Dececco, Kirin, Uzra。賑やかになるねー。
へたれも復帰しないかな。

コメント