本気で願えばなんでも叶う

この記事は約1分で読めます。

本気で願えばなんでも叶う

『願ったり祈ったりするだけでは何も変わらない、行動しなければ変わらない』ってよく聞くけど、本気で願ってたら人って行動せずにはいられない。だから本気で願えば叶うんです。

「まずは行動」ではなくて
「まずはそれを本気で叶える気かどうか」だと、つくづく思う。

それに伴い、行動が変化する。
思考も変化する。

頭が良くなるから行動が変わるのでもなくて、自分が到達したいゴールが変わるからそれを達成するために頭が回り出す。

自分に足りないものが良く見える。
それをどうにかして補おうとする。
そこで本物の能動的な学習がある。
全てリアルタイム感バリバリだ。

コメント