ダイナミズム

この記事は約1分で読めます。

いきなりひどい疲労感で始まった一日。体調が良くない。

なんでだろうかと考えて、人のアドバイスも踏まえてやれることはやってみようと思い立つ。

  • 最近、朝日を浴びていない
  • 水分摂取不足
  • 夜、体力限界すぎて朝風呂が多い
  • 食の乱れ
  • カフェテリアに長くいて、外交ができていない
  • めまぐるしい人間ドラマの連続
  • 今が耐えどき
  • 瞑想できてない

思い当たる原因たくさんあるじゃんw

午後から、カフェで展示会の準備。

明日からアート作品の展示が始まります。

作家さんと準備をしながらいろんな話をして、心が洗われた。やはりこの方は将来大物になると思う。

中西さんに、夜のパーティに持っていく料理を作っていただいた。Tさんの自宅で開催されたホームパーティ。予定を大幅に遅れて21時過ぎに到着。

中西さんはやはり天才だ。

ここでの短い時間、また素敵な出会いの数々。

吉本の彼らにも再会できた!

出会いに恵まれているというのは本当に素敵なことだ。

コメント