The Yin & Yang

この記事は約1分で読めます。

僕は変だ。

自分のことを変だと言う人はたくさんいるけど。僕は変だ。

変な力を持ってる。

そして、本物のtwin flameと出会った数少ない幸せ者でもある。

出会ったことは幸せだと思うけど、それは僕の探究心とか人生観とかを全て加味した上で思うことでもあり、全ての苦しみや試練を乗り越えてなお感じる、100%自己満足的なものでしかない。

なんでも分かち合えると思ってたら、何も分かち合えないのだ。

孤独を耐え抜く力が求められる。逆流を泳ぎきる力を求められる。全ての強い反乱に立ち向かい、自分が信じている芯を守り抜く覚悟が求められる。全てを守る覚悟が求められる。全てを愛する覚悟が求められる。

求められる力に答えられなかった時、何が起きるか知ってる。当然やってくるのは死だ。そしてそれ以上がある。

期待しないからこそ、得られる感動がある。期待と確信の違い。

今ここに原点があり、そろそろ次のステージの門が開く時だ。

コメント