Way Forward

この記事は約1分で読めます。

次の発射に失敗したら、このロケット発射台は瓦解して元には戻らないかもしれない。

まさに身も心もボロボロなんだ。でもこんな状況だからこそ見えてくるものが楽しくて仕方ないところもあるんだぜ。

慎重になりたい vs. 残された時間のバトル。

深呼吸。オーケー。何もかもが予定通りだ。僕はすべての計画を知らないだけだ。目の前に与えられたものをこなしていれば全て順調にうまくいく。

僕は慎重になりすぎて打ち上げのチャンスを逃すような人生の選択ができない。

可能性を信じてチャレンジする人間もこの世界には必要だろ?

それを無駄死にと呼ぶならそれでもいい。

僕は無駄とは思わない。

命は燃やしてなんぼだろ。大事にして燃やす前にフッと拭き消される人生だって沢山あるんだぜ。

残された時間。残されたエネルギー。それを一体お前はどこに集中させるのか、と自分に問う。

全ては順調だ。予定通り。

胸を電気が流れるような痛覚がたまに走る。

コメント