My Profile

本サイトについて

本ブログでお伝えしている内容については、様々な誤解をされることもあることが想定内です。

わかりやすい・わかりにくいと評価が分かれるであろう点も想定内です。読者の価値観・目的・ゴール設定の違いに対応すべく、読者の無意識によって設定されているフォーカスに応じて様々なインスピレーションが得られるよう、本サイトの文章は緻密に設計され、意味付けを重層化した構成になっています。

1990年代からの個人的なWeb日記の投稿やブログ記事を公開しています。現在に至るまでの人間としての現世での未熟さやその成長過程を提供することにより、ここに訪れる誰かに役立つことを願います。

著者自身が、あるがままの自己を受け容れるようになる前の時代に書いてきたこともすべてオープンに提供しています。数千件の記事を様々な形で読んでいただくことにより大きな流れを受け止めることもできます。

本ブログの存在意義は覚醒・共鳴・認識を通じ、読者の皆さんが探しているものを発見し、人生の価値を微力ながらサポートさせていただくことです。

本サイトに記載されている内容はいかなる団体・組織とも関連がなく、著者の個人的な意見です。

著者について

著者の実績・経歴・国籍・性別・経験・その他あらゆるバイアスによる評価・判断をなされる可能性を著者は期待しておりません。つきましては詳細なプロフィールの掲載はいたしませんが、著者の人間性について理解したいという方は、本ブログの記事からご想像いただければ幸いです。

Available sites