皇居RUN the Second

この記事は約1分で読めます。

今日も皇居を走ってまいりました!

やっぱランナーの数多い!
みんなスリムでアスリートの体型っすね。
……いいなぁ(´▽`)

足の親指が両方ともかなりひどい巻き爪なんだけど、今日はそれが痛くて途中で走るのが辛い状態に。
しばらくペースを落としたらだいぶマシになり、体力もまだ余っていたので後半の下りが多いコース、猛然とダッシュ。
ゴールまでたくさんの自分を抜いていったランナーさんたちを抜き返してまいりましたw

ゆっくり走ると心肺機能に負担は感じないけど、足腰にくる。
速く走ると、軽快な気分で気持ちいいんだけど、肺がもちませんw

足の巻き爪もなんとかしなきゃなぁ。
かばうように走ってたらランニングフォームに悪い癖がつきそう。

さて、明日は2日連続で皇居RUNです。
明日は自主トレじゃなくてNike Runners Clubです。

明日が終わったらゴールデンウィーク突入!

クリアしたいゲーム
読破したい小説/教養書/マンガ
片付けたいガラクタ
行きたい近場の散歩道

全部やるのは無理だな。w

コメント

  1. Ambie より:

    なんか頑張ってるなぁ・・・(  ̄- ̄)
    Uzraさんは、火がつくと燃えるのが速くて長いね。
    沈静化したらあっという間だけどw

    それはそうと、次のGW、いつかはわからんのだけれど東京に出ることになりそうな予感っす。

  2. よもぎもち より:

    Ambieさん
    >沈静化したらあっという間。www
    よくわかってらっしゃる。ヾ(*´∀`*)ノ

    GWに東京?
    休み無しで会社のご挨拶回りでもあるのかね?@@
    まぁ、気をつけて来てください(σ´∀`)σよっ!!
    ウチはあっちこっち飛び回ってると思うので会えないと思うけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

  3. らーちゃん より:

    おおー頑張ってるねー^^

    巻き爪痛そうだね><
    私も必ずどれだかの爪が死んでるよw
    みっともないけどねー
    無くても何とかなるから剥がしちゃえ!
    って無理かー

  4. ちゃぼ より:

    ゲームに絞るんだ!

    ゴールデンウィーク?

    あっしにゃ関係のねえことでござんす。

  5. うずら より:

    Ambieさん>
    熱しやすく冷めやすい性格ですがなにか?w
    さんざんかみさんに言われるもんですから、
    冷めないようにいろいろ頑張ってるんです。
    実は冷めてるわけじゃなくて、やりたいことが多くてその周期がハレー彗星のようだというだけの話です。
    GW、東京くるの?
    いま会社なんだけどGW返上になるかもwww
     
    らーちゃん>
    巻き爪も痛いんだけど、今日すごく実感したのは下り坂での身軽さ。
    体重をベストに持って行ったら、かなり速く走れるんだろうなあ。
    いまは重りを背負って走ってるようなもんだからw
    で、最近走ると膝の裏の筋がすぐ駄目になるのはたぶん体重のせい。
     
    ちゃぼさん>
    ゲームに絞りたいところだ。
    GW関係ない人にとっては憎たらしい習慣だよね。
    祭日を土日にくっつけるのだって、余計な話だよね。

  6. Ambie より:

    今回の東京は、大学時代の連れとの飲みがメインで
    折角行くからあわよくば・・・と思ってましたが
    Uzraさん忙しそうなので、今回はダメっぽいかな。

    ちなみに、私も熱しやすく冷めやすい性格ですが何か?w
    私の場合は完全に冷めてしまって、冷めたモノはもう見たくないってので
    押し入れINだったり最悪捨ててしまったりする。。。

    はい。よく怒られます。

  7. うずら より:

    そかそか、東京の友達と飲むのか(´▽`)
    今日も休みの予定だったんだけど、自宅でずっと仕事中だよ(´;ω;`)