この記事は約1分で読めます。

移住先もまとまり、家と車を購入し、本社移転の手筈も整え、この数ヶ月で様々な事が進んだ。

俺は何も諦めておらず、虎視眈々とチャンスを狙ってきた。

タイミングの見極めは重要だ。

移住後はさらに多くのプロジェクトに関わるようになる。この世界を変える。

笑いたい奴は笑いながら滅びていけばいいさ。

俺は寝言みたいな言い訳をするために生きてない。具体的にどうすれば夢が現実のものになるのか考え、自分に足りないものがあれば学び、人と繋がり、より大きな仕事にチャレンジして経験を積んできた。

失敗してきた数だけ強くなってる。成功体験もたくさんしてきた。

ここからの流れは、世界だ。とうとう世界中の国々に関わる具体的なアクションに繋がっていく。