企業で貢献する

この記事は約1分で読めます。

複数の世界企業さんからラブコールをいただいてる。

会社経営続けててもいいから来てほしいと言ってくれてる。

プロジェクトも複数抱えてるが、両立できるかしら。

ただ、これを受ければ僕の会社のお客さんには良いことも沢山あるんだよなあ。

技術面・ビジネス面で新しいことができるから自分のレベルも上がるし、会社とは関係ないけど僕自身が資金繰りで安定するのも精神面で大きい。

そして今、最前線では慢性的に人が足りてないんだな、ホントに。

彼らが必要としているのは

  • 技術があって
  • 成果を出す業務遂行能力があって
  • 交渉力があって
  • ビジネスレベルで英語が話せる人

これは、キューブカフェにおけるITプロ教育のヒントにもなってる。

彼らが育てば、僕が行かなくてもいい人いるよって紹介できるもんね。

コメント