快氣

この記事は約1分で読めます。

冬に入ってずっと悩まされてきた症状の数々が、昨日からすべてなくなりました。

医学的説明はつきません。

しかし友人であるSさんからのとあるLINEメッセージがきっかけで、その瞬間から治りました。

治ったといいますか……。

体感としては、脳天からつま先まで、滞っていたエネルギーで圧迫死しそうな状態だったのが、

すべて正常に流れ始めて、いわゆる「氣」や「オーラ」のような流れを感じています。

その勢いとエネルギー量は圧倒的で、症状に悩まされる前の健康状態よりもさらに突き抜けた感覚です。

これが一体何であるのか、ここで説明しようとは思いませんが、自分ではわかっているつもりです。

そしてやはり、そうだよなあという感想です。

肉体と魂はつながっているどころか、魂あってこそ、その器としての肉体であると、今回も強く感じる出来事でした。

ご心配をおかけした皆様に、まずはご報告まで。

ありがとうございます。

コメント