Satisfaction

この記事は約1分で読めます。

KIF_6910

今回の滞在で得ているものはとても大きいと思う。

今回のインド行きは、様々な要素があってとても偶然とは思えないようなタイミングだった、自分にとって。

日本での私生活における行き詰まり感、日本、将来、仕事、生きることへのさまざまな疑問。
それに対処できなかった自分自身。

国境を越えた信頼。与えたもの。
共に何かをやりとげたときに見せる、控えめな笑顔からあふれる気持ち。
英語ではおろか、タミル語でも日本語でもあらわすことのできないこころ。

ひとりでいることは時にとても辛く、時にとても楽なことがある。

人は決して一人では生きていけないという。

それは正しいことかな。(正しいと思う)

自分探しの旅に来たわけでもないのに、なんだか感傷的な文になってしまった。

やはりインドは自分から行くことのできない国なのだ。
自分も今回、インドに呼ばれて来たのだと思う。

コメント

  1. ママ より:

    コメントがあんまり入らないから、誰も読んでないのかと思ったら、けっこう読んでくれてる人いるみたいよ。
    チャットで「パパさんのブログみてるよー」って言われるもの。
    なので、がんばって。w

  2. uzra より:

    チャットって、どこのチャットですか@@

  3. きょん より:

    あ、コメントあんまり入れてないけど、私もみてます~

  4. uzra より:

    あらまあ。
    カウンターもアクセス解析もやってないから、全然わからないんだよねえ。

  5. ママ より:

    もちろんギルドチャットですw
    最近めっきり人が来なくなってつまんないけど。
    パパ、早く帰ってきてイベントでもやってくれヽ(`Д´)ノ