空白行ができない件

この記事は約1分で読めます。

このブログはWordpressっていうソフトを使ってるんですが、
記事の投稿には、Flockっていうブラウザのblog投稿機能を使ってます。
で、とても不便だったのが、空白行が反映されないってこと。

↑このような空白行がうまくできない。
Pタグとかいちいち入れるの面倒だし、仕方ないから
WYSWYGエディタで
改行→全角スペース→改行
という、美しくない方法で空白行を作ってた。

よくよく調べてみたら、これはWordpressの問題らしい。
空白行をつくるためのプラグインが日本人の手で提供されてた。
さっそくゲット!
アップロードしよう!
って、FTP使えないんだった!!残念!

Blogged with Flock

コメント

  1. よも より:

    あー、ママも改行できなくて、スペース入れてたよ。ヾ(*´∀`*)ノ

  2. うずら より:

    ですよねー。
    brBrbr というプラグインがいいぽ。

  3. うずら より:

    そのプラグインいれたらエラーでたわw
    いったん無効にしたw