ポルシェセンター

この記事は約2分で読めます。

マンガのソムリエに会いに行ったあとは(会えなかったけどw)、どうせこっちまできたんだから行きたい場所がある!
ってママを半分無理やり、ポルシェセンター千葉に連れて行きました(´▽`)

もちろん、冷やかしですお( ^ω^)

ブラックメタリックのケイマンがある!!
かっちょええ!さわって質感ためしてえ!
image
って眺めてたら、営業さんが接近!
さりげなさがものすごくプロだぜ!

なんとなくケイマンに興味があることを告げてみる。
運転席に座ってみる。あちこちのドアとかトランクとかあけてもらって、一通り眺め回してみる。
うわー、やっぱかっこええわ~。
ミッドシップいいわ~。
ボディがっちりしてるわ~(´▽`)

ふと横を見ると、ケータイをカチカチいじっているママさんが Σr(‘Д‘n)

「そんなケータイいじってないで、一緒に観ようよ~」
っていったら、

「あっちのほうがいい」

指を指したその先にあったのは、

image
カイエン・ターボwwwww
お値段、1398万円ですがwwwww
500馬力ですがwwwww
うちの駐車場に入らないサイズですがwwwww

ママがカイエンに反応をみせたのをきっかけに、営業さんの態度が変わってきたw
「もしかしたら買ってくれるのかもしれん」と思ったのかもしれませんw

いやー、ジーパンでスニーカーなんですけどw
しかも小型国産ファミリーカーで見にきてるんですけどw

それなのに、自分が気になってるって言ったケイマンと、ママが気に入ってるって言ったカイエンのゴージャスなカタログをくれた。(ハードカバー!)
ポルシェの機関紙も2冊くれた!
名刺もくれた!
image
ついでに、15日に幕張でやる試乗会だか展示会だかの招待状もくれた(´▽`)
ラッキー!

日曜は、ポルシェ試乗してこよう!!

コメント

  1. ちゃぼ より:

    カレラにやたらエアロつけたようなのはなんて言ったっけ?

    あれはなかったの?

    あれカッチョエエ。

  2. うずら より:

    たぶんGT2とかGT3とかGT3 RSのことだね。
    カッチョエエけど値段も凄いよあれは……。
    GT3=1600万、GT3 RS=1900万、GT2=2600万(´;ω;`)

    あれはおいてなかったね。
    ショールームにあったのは、カイエンターボ、911カレラS、ケイマンS、ボクスターSの4台だけだったよ。

  3. ちゃぼ より:

    高いのはしってるけどカッチョエエ。

  4. うずら より:

    今日試乗会に紛れ込んでくるからみてくるw