叙々苑

この記事は約2分で読めます。

TVでみたことあるけど行ったことが無かった焼肉屋。叙々苑。

本社から焼肉好きのプロダクトマネージャが来たので、
会社の金で食ってきました(´▽`)

ちなみに叙々苑に来たの初めてだっていったら、
「生きた化石」とか
「今時そんな人いるんだ」とか
ひどいことをたくさん言われました(´・ω・`)

叙々苑つったら芸能人がよく来る高級焼肉のイメージだよなあ。

確かに肉はうまかった。かなり上級の類だとおもう。
すっごくやわらかいし、スジとか無いし、肉が分厚くてデカい。

でもまあ、うちの近所の美福苑と変わらんな。
値段も味もw

と、負け惜しみを言ってみた。

でも、自分の財布が傷まないからおいしかったよw

そのあとレディスバーっていうの?
キャバクラじゃなくて、普通のバーなんだけどバーテンがみんな女の子な店。
全員外国人の女の子の店。プロダクトマネージャが日本語を話せないので。

店員も客も多国籍で、隣に座ってた南米から来た男二人組みと仲良くなって、
一緒にビートルズとかマカレナとか、カラオケで歌ってましたw
しかしうちの米国人社員のAは、KANとか徳永英明とかさだまさしとか歌うんだよね。
おかしいよねw

まだ木曜の夜で次の日仕事があるってーのにそこで夜中の1時まで飲んで、
深夜バスで帰宅。

タクシーだと高いけど、深夜バスだと観光バスタイプでゆったり座れるうえに、2200円で自宅の最寄り駅まで帰れるので便利(´▽`)

コメント

  1. よもぎもち より:

    なにぃ!?
    レディスバーだぁ!?
    行くならボーイズバーにしろ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. うずら より:

    そんな無茶な(‘A`)

  3. ちゃぼ より:

    また贅沢してやがる。

  4. うずら より:

    そのかわり、業績わるかったらカンタンに首切られるよ(´▽`)