zoome TDKIでボーカロイド

この記事は約1分で読めます。

image
zoomeに、Vocaloid系の音楽(動画)を投稿するコミュ「TDKI」があるんですが、そちらに投稿された動画をiPhone/iPod touchで再生できるアプリがありました。無料です。

ダウンロードしてみたんだけど、これがなかなかいい。
ニコニコ動画のアプリが出るまで、これで楽しめそう。

▼新着一覧、ランキング一覧、ジャンル別リスト
フリップすると軽~くスクロールしていくので操作も気持ちいいです。
20090419 00520090419 00620090419 013

▼動画検索
サクサク。
20090419 007 20090419 002

▼動画再生
フルスクリーンで、YouTubeの動画やiPodに入れた動画を再生するときと同じように再生できます。
image

インタフェースもおなじ。
image

Wi-Fiだとほとんど待ち時間無しで再生でき、途中で読み込みが追いつかなくなることもありませんでした。

これは素晴らしい。

 

▼ハマっているPRISMの経過

世界ランキングに食い込んで参りました!
・本日のランク 5位
・トータルランク 66位

20090419 004 20090419 010

コメント

  1. クリス より:

    TDKIって何かの略語ですか?@@
    最初が「東京ディズニー」にしか読めない私はもうダメぽですw

    そういえば友達もzoome見てるみたいだったけど
    私は見たことないんですよね。
    今度見てみようかな~^^

  2. うずら より:

    クリスさん>
    TDKIの略は東京ディズニーよりひどいかもw
    「投稿動画向上委員会」ですww

  3. よもぎもち より:

    >「投稿動画向上委員会」です

    そりゃサイアクだ。w

  4. うずら より:

    そう、最悪w