かんざきひろ

この記事は約2分で読めます。

かんざきひろさん(a.k.a. 鼻そうめんP、Hiroyuki ODA)の曲にハマってるって話はだいぶ前に書いたけど、この人はプロのアニメーターさんで、その絵が超絶ど真ん中ストレートで、やばいです。
とにかく素晴らしいです。
って、言い続けてたんですが、ようやく世の中がついてきたようだぜw

最近いろんなとこで使われだしてます。(アニメ以外でね)
アニメでの実績はたくさんありますので、Wikipediaでもみてくださいな。

先日買った、Heartsnativeというアルバム。
CDの中身を作った方にはたいへん失礼ですが、99.9パーセント、ジャケットのために買いました。
(あとで聴いたら中身もすばらしいCDでした)

200910310208.jpg

ニコニコ動画で公開されている鼻そうめんPさんの作品は以下。(ほかにもあるけど)
堪能してくれたまえ。

ヘッドホン推奨!!

▼インカーネイション

200910310210.jpg

200910310235.jpg

200910310220.jpg

200910310219.jpg

200910310233.jpg

その他。

200910310211.jpg

"ねこシス (電撃文庫)" (伏見 つかさ)
"アニソンマガジン 00年代「萌える音楽」総決算! (洋泉社MOOK)" (冨田明宏)
"俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)" (伏見 つかさ)
"俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)" (伏見 つかさ)
"俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)" (伏見 つかさ)
"俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)" (伏見 つかさ)
"電車で電車で GO!GO!GO!れぼりゅ~しょん" (ゲーム・ミュージック, ZUNTATA, ZUNTATA-J.A.M., ZUNTATA feat.枕木3姉妹)
"Heartsnative (初回限定版)" (MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク, み~こ, MIEKO, 初音ミク, KAYATO, 鏡音リン, 鏡音レン, 巡音ルカ, MEIKO, KAITO)

コメント

  1. 匿名 より:

    インカーネイションはiPodに入ってるよー。

    でも最近色々入れすぎちゃって、もうどれがどれやら。

    • うずら より:

      > ちゃぼ
      プラグアウトもいいよ。
      Vocaloid系はMP3が配布されていることが多いから、油断すると増えすぎるよね。