THIS IS IT

この記事は約1分で読めます。

2週間限定公開のTHIS IS ITを観てきました。
すばらしい内容でした。
マイケルが好きな人にもそうじゃない人にもおすすめです。
そのうちDVDが出るのかもしれませんが、ぜひ、ぜひ、映画館で観ていただきたい。

やっぱりマイケルの代わりには誰もなれない。
こんな人はもう二度と現れない。
ああ、ほんとに居なくなってしまったんだ。
彼が残して行ったメッセージが強く心に残りました。

映画館はレイトショーにもかかわらず、超満員でした。
年齢層はちょっと高めだったかな。若い子もたくさんいたけど。

(エンドスクロールで席を立ってしまった人がちらほらいましたが、スクロールの後に続きがあるので、ぜひ最後まで座って観ててください)

コメント

  1. 匿名 より:

    えー。面白いんだ。

    追悼映画なんて大したもんじゃないと思ってたのに。

    ちっと忙しくて観に行けないけど、DVD出るかなぁ。

    • うずら より:

      面白いし、予想以上にマイケルがかっこ良かったよ。
      彼の音楽に対する真剣さと、すべてに対する愛を感じたw
      あと、彼がどれだけ特別なスーパースターかってことを。。。
      DVD出るんじゃないかな。あの映像を2週間で埋もれさせるのは勿体なさすぎるから。