元気

この記事は約1分で読めます。

「なんとか元気」から「普通に元気」になったと感じる。
元気になると、行動に苦痛が伴わなくて、楽でイイね。
仕事もそれ以外も、やる気が自然に満ち溢れてくるよ。
こうなってやっぱり思うのは、調子の悪い時には、ごく簡単なことでもまるでエベレストに登るかのような辛さがあり、相当の覚悟と気合がないと進めなかったということ。

今は脱皮したような清々しい気分。

不安よりも幸せな気持ちが強いのは、健康(少なくとも今の状態は)であるということと、春らしい気持ちの良い陽気のためだろう。

ひとつ問題があるとすれば、薬の副作用。ここ最近、凄まじい眠気にやられて寝るんだけど、起きる時間のコントロールが難しい。なんとかやってるけど。
なかなか動けないとかそういうレベルではなく、3つもセットしてある目覚まし時計(iPhoneも含めると4つ!)の音に一切気づかないほど深く眠ってしまう。アナログ式の目覚まし時計は30分くらい経つと針が移動して勝手に止まってしまうので、たいてい静寂の中で目覚める。
睡眠時間の長さの問題ではない。
まあそれくらいで、あとは順調なのでいいか。

コメント