まんなか

この記事は約1分で読めます。

受け入れてるかどうかが問題ではない。
言葉で伝え、伝えた通りの実践をする。
己の言ってることとやってることが違うならば、自分に嘘ついてるってことや。
よくよく自分の言葉と行動を振り返ってみたらいい。

それからな、
言ってることとやってることを合わせるために無理してるとき。あれ、バレバレですよ。バレてないと思ってるのは本人だけ♪
無理なんてせんでいい。

自然体で本音を発言して、自然体で本音で動いてたら、そもそもズレたりしないんや。

言葉だけの人は、行動が伴わないなら、黙っとけ。

行動で想いを伝える?
中途半端じゃ伝わらんって。
まさに命懸けやろ。
小さな親切大きなお世話。
人助けは、本人が求めてきた時だけやで。

なんとなくいいねとか、なんとなくばっかりならば、はっきりさせたらええ。

他人ばっか見てるから批判や余計なお世話が増えるんや。
自分ばっか見てるから苦しむんや。

コメント