Aaryamaan(アーリャマーン)

この記事は約2分で読めます。

遠い昔、はるか銀河の彼方で…

みなさんご存知、スターウォーズ。

ではありません。

先日ブログで紹介した Shaktimaan(シャクティマーン)の主人公役が送る、インドマサラヒーロー第二弾。

あってはならないものを発見してしまいました。

その名も、Aaryamaan(アーリャマーン)。

る、ルーク?

れ、レイラ?(*´Д`)

ま、マスター……クワイ・ガン・ジン?Σ(゚Д゚)

両脇にいるのはインペリアルガードではないんですか。

検索してたら、なんとAmazonで日本語版発見!

アーリャマーン EPISODE 1 帝国の勇者

ストーリー:

地球が誕生する10万年前――。遙か彼方の銀河系でたったひとり巨大な悪の帝国に立ち向かった最強の戦士アーリャマーンの冒険!

インド版“スター・ウォーズ”と称され、インドTV史上最高の視聴率を記録したスペースマサラアクション。地球が生まれる10万年前。アリアナ銀河系で最強と謳われた剣士・ホーシンは、自分を超えた若き剣士に対し、隠し続けていた自らの素性を語り始める。

(Amazon.co.jpより)

な ん で す か こ れ は 。

ちなみに、オープニングもパクりまくり。

でも流れている音楽は、マサラ風味。

ライトセイバーも出てくる。元老院の会議場そっくりの場所もでてくる。

YODDAってなんですか。ヨーダのぱくりですか。

すごい、すごすぎる。

とりあえず、アマゾンにリンクを張ってみる。

帰国したら買いたいDVDのひとつに(笑)

コメント

  1. ママ より:

    まじめに作られたものなのか?w
    ポスターもなんかそっくりな気がする(*´・д)(д・`*)ネー

  2. uzra より:

    この記事に食いついてきそうな人たちからコメントがないよーw
    まじめに作られたかどうかは知らないけど、まじめに演技してるよw