キャバリア

この記事は約1分で読めます。

しばらく前からうちのマンションの掲示板に、「犬をもらってください」の張り紙が。

キャバリアの男の子。去勢済み。

ママに状況を確認してきてもらったところ、転勤のため飼えなくなるそうだ。

転勤先の住居で犬禁止だっていうくらいで簡単に手放せるその感覚がまったくわからないのですが……。

でも犬に罪はまったくありません。

貰い手がいなかったらどうなってしまうんでしょうか。保健所ですか。殺処分ですか。

気になって気になって仕方ありません。

うちは4匹いるし……どうしよう……。

だれか、飼ってくれる人いないかな?

これ読んでる人で、犬飼いたい人(もしくは飼いたい知り合いがいる人)いたら、教えてください。

飼ってくれる人がみつかったら、無責任な飼い主にかわって、うずら家からプレミアムフードのでかい袋をおまけでつけちゃうよ!グリニーズとクッキーもつけちゃうよ。(ママにおこられるかな)

写真と詳細が手に入ったらアップしますね。

コメント