LEXUS

この記事は約1分で読めます。

\"LEXUS\"
車でちょっと行ったところにもできたばかりのレクサスのディーラーですが、自宅から自転車で行ける場所にも建設中でした。? 勢いありますね。売れてるのかどうかは知りませんが、お金持ってる会社は違う。? まあ、僕は買いませんけど。
LEXUS” by uzzran
しかし、レクサスという車がまったくグッときません。インプレッションを見ると確かに高性能で高品質、日本の製造技術の結晶ともいえる車が続々とラインナップされているのは分かるのですが、それでも、惹き付けられるものが無いのです。
無難すぎるのでしょうか。
それにしても世の中で見かけるレクサスのドライバーって、マナーの悪い人が多いと思いませんか。そう思っているのは僕だけなんでしょうか。

Technorati Tags: LEXUS

コメント

This website stores cookies on your computer. These cookies are used to provide a more personalized experience and to track your whereabouts around our website in compliance with the European General Data Protection Regulation. If you decide to to opt-out of any future tracking, a cookie will be setup in your browser to remember this choice for one year.

Accept or Deny