ANEHA ruin

この記事は約1分で読めます。

ANEHA ruin

世間を騒がせた事件のマンション、前からこれじゃないかと思っていたんですが確信はありませんでした。建築途中(内装、外装を残すのみ)でずっと工事が止まったままだったから。 とうとう取り壊しが始まりました。

"ANEHA ruin" by uzzran

最近めっきり報道から姿を消してしまったこの事件。取り壊しは一体誰のお金で行われているのだろうか。そして契約者は一体どうなったのだろうか。これだけの大きさで見せつけられると、この事件が姉歯ひとりの手によって成されたものではないとはいえ、責任あるプロの間違った判断がここまで大きくなるまでどうすることもできなかったのかと、人の不完全さを痛感します。それでも、こうして目の当たりにできるものだからまだわかりやすい事件でした。世の中ではこうやって目にすることができない、よっぽど凶悪な事件や救い難い問題が山積みになっていることについて考えながら、岐路についたのでした。

Technorati Tags: マンション, 姉歯

コメント