アサシンなんていないよ

この記事は約1分で読めます。

Uztamaも50を過ぎて、まだ終えてないヘリテージがいくつも灰色になってしまいました……。
報告するときだけメンターすればいいや♪ ってことで、アサシンの魔の手をソロでやってみることに。

このクエ、じっくりやるのなんて1stのガラム以来でしょうか。ほんと久々なのでちょっと新鮮でした。灰色クエだし、ソロでもよゆーだろう!なんて思ってたら、


指定されたネームをやっつけるたびに、このギリギリさ加減……。

みんな口をそろえて「イリュージョニストはソロが強い」なんていうけど、やっぱ自分はソロに向いてないのかなーw
まあギリギリとはいえ勝つことはできたから、いいか。

ママさんの低レベルキャラできてもらって、メンタして無事報告。

「アサシンの魔の手」、けっこうさくっと終わって楽なヘリテージかもしれません。

報酬はメイジには装備できませんが。

コメント