デリー到着!

この記事は約1分で読めます。

さきほどホテルにつきました。
JALに乗ったのは本当に久しぶり。(10年ぶりくらい)
このブログでインドネタを書けるのも1年ちょっとぶり。
明日から楽しみです。

初めてのデリーですが、夜であんまり景色が見えなかったこともあって、いまのところはチェンナイとあんまり変わらないなぁという印象。
デリー空港で降りたとたん、チェンナイ空港に降りたときとおなじインドの匂いがw
カレーのにおいではないです。なんだろ、カビ?エアコン?独特のにおいです。

そんでもって、あまり期待しないでやってきたホテルですが、すばらしい所でした。

明日からお仕事。がんばるぞー。

コメント