調整調整調整ワーク

この記事は約1分で読めます。

今日はタフな一日だった。
ちょっとした行き違いの連続が、大きな問題になった。
まるで、一片の雪が、大きな雪崩の原因になるように!

しかも、客からガンガン言われまくり、
上司は例の調子だし、
挙句の果てには一緒に作業してるエンジニアから、
「あんたのやり方ダメ」ってダメ出しされちゃった。

このへん、インドのエンジニア(とくに欧米慣れした人たち)はドライだ。
と、思ってしまうのは自分が日本人だからなんだろうけど。

もうねえ、ガンガン言われますよ。
さっきまでニコニコしながらプロジェクトの将来の展望について語ってた相手が、いきなり目を三角にしてダメ出ししまくりますよ。

っていうかこのストレートなところが、いいんだけどね。
うじうじ言われたり陰で思われてるより全然いい。

でも疲れた、ほんと疲れた!

コメント