いそがしいかも?

この記事は約1分で読めます。

仕事が忙しすぎて、なにもできない。

深夜まで残業しているとか、そういう忙しさじゃないんだけど、日中はタイムリミットのある仕事がぎっしりと詰まっていて、それを無我夢中で処理して気がついたら夜になってるという感じ。

アメリカ、ヨーロッパ、中国と、時差のある国と一緒に仕事をしているため、自宅に帰ってからもメールが気になってしまうため、朝起きてから夜眠るまでずっとメールのやり取りしてる。

ただでさえ忙しいのに社員の数は減るばかりで、その分仕事が回ってきます。

1Q84も最初の2章しかまだ読めてないし、ゲームなんてほとんど触れてない。
ワンダと巨像、面白いから早くクリアしたいのになぁ。

最近、帰宅後ちょっと気を抜いてソファや床にゴロンと横になると、そのまま朝まで眠ってしまう。
昨晩も、さーて風呂に入ろうか、その前にちょっとメール見ておこうなんて思ってiPhoneでメールチェックしていたら、いつのまにか眠ってしまって朝になってたorz
せっかくお風呂も沸かしたのに、朝入ったらぬるくなってましたw

最近かみさんの体調が悪いので真剣に健康診断に行って欲しいと思ってるんだけど、
たぶん一緒にいかないといかないんだろうなあ。
30歳過ぎたら、4人に1人が乳がんになるらしい。
そして、手術歴があるんだから内臓系はしっかり定期検診してほしいのだった。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    ゲームが出来ないってのは深刻だなぁ。

    まぁ一生そのペースで働くわけじゃないんだろうから、なんとか乗り切ろう。

    今だ!睡眠時間を削って遊ぶのだ!

  2. うずら より:

    睡眠時間これ以上削ったらやばいw
    まあ、暇になったらやるとするか。