’80s-’90s Japanese Pop and Rock

この記事は約2分で読めます。

この時代の邦楽って良かったね、って思うのはやっぱり自分が年取ったからなんだろうね。
でもやっぱり良い。いま10代、20代の人が聞いたらどう思うのかな?

自分が10代、20代の頃に昔の歌謡曲とか邦楽聴いても「古くさいなぁ」としか思わなかったけど。

REBECCA - Friends(remix)

REBECCA - Raspberry Dream(remix)

レベッカ大好きだったなぁ。そういえばNOKKOといえば売れた後のソバージュかけた姿が印象に残っている人が多いようだけど、初期のショートヘアのNOKKOは小悪魔って感じで大好きでした。まだギターの木暮武彦がリーダーだった頃。

レベッカ - ハチドリの証言

レベッカ - virginity - saitama TV LIVE

REBECCA stephanie

ZIGGY - GLORIA

PERSONZ パーソンズ  [PV] DEAR FRIENDS

KYOSUKE HIMURO -B.BLUE-(2004 at Tokyo Dome)

リンドバーグ - Believe in Love

リンドバーグ - 今すく Kiss Me

[PV]PSY・S - Angel Night ~天使のいる場所~

Barbee Boys - 負けるもんか

上・京・物・語 / シャ乱Q

シングルベッド / シャ乱Q

もう一度キスしたかった B'z

中村あゆみ】 翼の折れたエンジェル

尾崎豊 - 15の夜

渡辺美里_My Revolution

世界でいちばん熱い夏

米米クラブ - 浪漫飛行

きりがないので、このへんで。

コメント

  1. らーちゃん より:

    思いっきりストライクゾーンだなw

    私はめいこさんが大好きだったな・・・

    六日の菖蒲だけどw
    http://www.youtube.com/watch?v=lhI1yPNMkRM&feature=related