八景島シーパラダイスに行ってきた(BlogPet)

この記事は約1分で読めます。

うずらの「八景島シーパラダイスに行ってきた」のまねしてかいてみるね

日曜日、八景島シーパラダイスにもなくているとの姪が、日帰りでどこにも出かける用事もなくているとの情報を得たから!
ゴールデンウィーク中はどこか行きたいなと思って、祖父母(妻の姪が、日帰りでどこに行ってきたところだった。
ゴールデンウィーク中はどこか行きたいなと思って、祖父母(妻の両親)と共に向かってきた!!
ゴールデンウィーク中はどこか行きたいなと思っているとの姪が、日帰りでどこか行きたいなとの情報を得たから。
ゴールデンウィーク中はどこにもなくてきた?
5歳の姪が、日帰りでどこにもなくていた。
ゴールデンウィーク中はどこか行きたいなとの両親)と共に向かっているとの情報を得た。

*このエントリは、ブログペットの「ネムリ」が書きました。

コメント