近況

この記事は約2分で読めます。

2月に入ってからプロジェクトが色々と重なって、図らずも仕事に明け暮れる毎日です。

ちょうど日本の夕方頃にヨーロッパが起きだして、寝る時間にアメリカが起きてくる。
ケジメをつけないと、いつまでも仕事やっちゃいますね。いかんいかん。

自転車、ランニング、水泳、ダーツ。
どれもお手軽に、あまりお金をかけずにストレス発散できるからいいな。
今週はどれもマトモにできていないけど、明日は都内でラン仲間のTさんと走る予定。

来週は名古屋に3日ほど出張があるので、合間を見てダーツとスイムもこなしたいです。

マイダーツを買ってからちょうど1ヶ月が経過しましたので、このへんで成績のまとめ。

(DARTSLIVEとPHOENIXの記録の合算)

LOW TON

106

HIGH TON

2

HAT TRICK

5

THREE IN BED

0

WHITE HORSE

0

TON 80

0

3 IN THE BLACK (PE)

0

DOUBLE BULL

144

SINGLE BULL

711

9MARK

0

8MARK

0

7MARK

3

6MARK

9

5MARK

15

これを良い成績と読むべきなのか、悪い成績と読むべきなのかは分かりません。
しかし個人的には成長が感じられて満足。

ダーツは精神面が非常に大切なゲーム(スポーツ?)なので、ダーツを始める前に持っていた印象以上に精神統一ができていいです。

コメント

  1. らーちゃん より:

    表の見方はよくわからないけど、1000回近く投げた結果なのね。
    精神統一できるのがいいねー!

  2. Accelan より:

    これ、一体何回投げた結果なのかw
    BULLだけでも850overだから、5000overは投げてる?w

  3. うずら より:

    @らーちゃん
    1000回どころじゃなくて、8000回くらいかもw
    精神統一できるのはいいよ!

    @Accelan
    たぶん8000くらいw