Bフライト達成(VSPHOENIX)

この記事は約2分で読めます。

1月22日に初めてのマイダーツを購入して、それからまもなく行きつけのバーにあるPhoenixでダーツを始めた。ダーツライブもやってるけど、Phoenixのほうが好き。音や画面が派手だし、ダーツが刺さりやすくて抜きやすいし、ボタンが操作しやすいし、オンライン対戦機能が充実しているし、100% STATSだし。

この3ヶ月でどんだけ投げたかわからないけど、週末はネットカフェの6時間や7時間のパックで、休憩ほとんど無しで投げまくってたから、かなり投げていると思う。
それでもやっぱり成績はぐんぐん上がるわけでもなく、じわりじわりと上げてきた。

そして今日ようやく、Bフライト達成!
さらにVersus Rankも12に昇格!

201104170330.jpg

▼ギリギリである。

201104170320.jpg

クリケットの成績に対して、01の成績が悪い。ブル苦手。でも今日は01を頑張ったから、なんとかBフライト(レーティング8以上)に乗せることができた。

▼本日の成績

201104170332.jpg

とくに目立ったアワードは獲得できなかったけど、勝率は文句なし!

▼STATS詳細

201104170334.jpg

クリケットのMPRが2を超えたあたりから、伸び悩み。
01はブルを練習すればまだまだ伸びる余地あり。
01のRatingは7.52(CCC)で、クリケットは8.93(B)。

▼PICK UP DATA

201104170334.jpg

01は501ばっかりやってるので、他のゲームの成績が上がらない。

▼VERSUS RANK

201104170335.jpg

はやく15になりたい。

▼VERSUS RANK推移

201104170336.jpg

いまんとこ順調。ありがとう妻よ。w


ところが、そんな苦労は何だったのかと言いたくなるようなことが。

今日、ひとりで対戦練習をするために新しくPhoenixのカードを一枚作ったのだけど、あっという間に1枚目のカードの成績を抜いてしまった。

過去の下手な頃のデータが無いから、サクっと上がってしまったようだ。
苦労したのに、なんか納得できない。

▼2枚目のカードデータ

201104170344.jpg

201104170413.jpg

201104170414.jpg


今日の素敵なゲーム結果。

▼これ最高に気持ちよかった。

201104170353.jpg

▼こんなのもあったよ。(クリックで拡大)

201104170350.jpg

これは左が2枚目のカードで、右が1枚目。ひとりで対戦したんだけど、2枚目のほうでブル8連続やったうえに、D16でダブルアウト。どちらもSTATSが25越え。何時間も投げ込んでいると、このように入りまくる時間帯がある。

Aフラはランク14から。まだまだ遠い道程だ……。

コメント

  1. Accelan より:

    すげー。投げ込みすぎでしょうw
    もう対戦しても敵わない領域ですね。