Guess

この記事は約1分で読めます。

焚き火のイメージ。

燃え上がる炎と、炭化していく木。

All the things react like you expect.

決して元には戻らない。

けれど後悔することもない。

感情という謎の存在に揺り動かされて、ぼくは正しいと思うことを知り、正しいと思うことをする。

たまには間違ったっていいじゃない。

風に揺れる柳。廻る換気扇。

一杯のコーヒーでも世界は変わる。

ぼくの胸郭から出て行ったぼくの心臓の片割れは、風の通り道を抜けた向こう側で優しく誰かを癒してる。

すべてはその理解で合ってる。

あなたは自分のことと思い込む。

けれどそれは、自分のことではない。

他人のことでもない。

ただ、風が心地よく感じられる瞬間を大切にしている。

それだけのこと。

大洋から押し寄せる無限の波と踊る砂。

コメント