フライトとチップ

この記事は約1分で読めます。

ダーツは運動にならないばかりか、お酒がつきものなので体重が増えすぎてヤバい今日この頃です。

走ろう。泳ごう。自転車で会社に行こう……。

ダーツを始めて2週間。なかなか腕が上がってる実感が無かったのだけど、1〜2時間くらい投げていると安定するようになってきた。安定している時間はウルトラマンのように短いんだけど。
そうそう、今日初めてハットトリックを出した!
しかし1ゲームを通じて調子が良いことはまだ無く、ゲームのスコアは相変わらず底辺を彷徨っている。

▼フライトを固定タイプでくるくる回るFit Flightに変更。これラク。ただし紫はカッコイイけどちょっと失敗。暗いところで床に落とすと見つけにくいから。

201102070111.jpg

▼このようなケースに入れて持ち運ばなくてはならないので、ちょっとかさばる。

201102070112.jpg

▼Lippointのソフトチップと、Hard Lipという商品名で出ているコンバージョンチップ(黒いほう)。カーボンが入っているらしい。Hard Lipの重量は0.29gで、ソフトチップとほぼ同じ重さ。

201102070119.jpg

コメント