蜘蛛の巣

この記事は約1分で読めます。

精神的に疲れてくるとイライラするまえに、肌の感覚が異常になる。
腕とか足とか顔とか、あらゆるところに蜘蛛の巣が張り付いているような感じがするのだ。

仕事のほうは、まだプロジェクトも始まっていなくて、ただ新しい環境に慣れることと、新しい会社とこれから始まろうとしているプロジェクトの内容について学ぶことが使命。負担も少なく、定時に帰っている。
なのに、今日蜘蛛の巣がでてきた。
なんだか自分でも原因がよくわからないところで調子わるくなると、かなりガッカリするなあ。

仕事が忙しかったり、明らかにストレスがたまっていたりする状況であれば、あーアレが原因ねっ、って思えるんだけど。
それ以外には、腸の活動がここ1ヶ月くらいよろしくないのと、運動不足で太りだすと出る症状がいくつか。
でも、気持ち的にはまったく問題ない感じ。
調子がいいと薬を飲むのを忘れてしまう。よくないことだ。
今日からまた薬をきちんと飲もう。

コメント