浪漫飛行

この記事は約2分で読めます。

リアルがちょっと忙しくって8月1日に入った新しいゲームアップデートを確認するひまもなく、週末やっと体験できました。

こっからジャンプしたら死んじゃうんだろうな~。でもうずらでやってしまいそう。
フェイやアラサイでジャンプしたら、気持ちよさそうだね。

週末は、ビスコたんと、Mixtoさん(ブログ初登場?)と、と一緒に、順守者の杖の序盤をやりました!
うずたまは終わっているのと、ヒーラーがいなかったので、久々のTreecia出動でございます。
それから、Mixtoさんと一緒にコボルド語を覚えるべく、ひたすらにBBMのコボルド狩り!
Accelanさん(おなじく初登場!)がEoFを導入したというので、BBMとGfayをちょろっと案内して、SFMで軽く遊びました。
そのあと、くーさんやチョコたんやママたちと、うずたまでHoFへ。
うずたまはまだ62なのに、チョコたんはもう67です。かなり差がついてしまった。
67ならHoFはなんとか行けるレベルだけど、62だとやっぱりきつい!
NMDのAEを食らったら、一撃で御陀仏でございますw
それでもなんとかMezもがんばってみたりしつつ、ラストまでクリア!
何度も死んだけど、そんなの気にならないくらいXPをたくさん稼ぎました。

ちょっとリアルで生活の変化があったので、慣れるまでしばらく平日はINできないかも(ノД`)
それでも、ブログは続けていこうと思ううずらなのでした。

コメント