アサシン・クリード買ってきた

この記事は約1分で読めます。

ゲームをする時間があろうがなかろうが、発売予定のゲームはどんどん発売されていくわけで。
昨日発売だったのは、
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
ヨドバシで店頭探してもない!ない!と思って店員にきいてみたら、
「CEROでZ指定なので陳列できないんです、、、。レジで言っていただければ出てきますよ」
だそうで。w
Z指定っつっても、エロじゃないですよw
暴力表現のほうです。

んで、さっそくやってみましたが。
やべー!おもしれー!
まずグラフィックが圧巻すぎる。
動きがリアルすぎる。
素晴らしい!

ところでXbox 360のスクリーンショットってどうやってとればいいんだろ。
アプコンないとダメ?

コメント

  1. わい より:

    よじのぼってジャンプ出来るみたいだねw

  2. ちゃぼ より:

    PC版ってないのかなー。

  3. うずら より:

    わい>
    よじのぼってジャンプもできるし
    関係ない一般市民も殺せるよ。(ペナルティありますが)

    ちゃぼ>
    PS3版は出るらしいけど、劣化しているという噂。
    PC版はまだ聞いたことないな~。