今日、発売日だった~!

この記事は約1分で読めます。

宇多田ヒカルの2年ぶりのアルバム、HEART STATIONが今日発売ですよ!
これは買わずにいられなーい。ほっしい。うーん。

宇多田ヒカルのCDって、実は3枚目のアルバムDEEP RIVERが出るまで持ってなかった。
なんとなく聞いてみたらその歌唱力にガーンとショックを受けてしまったのだ。

自分の周囲では、DEEP RIVERはなぜか不評だったんだけど、それは以前の期待しすぎたからなのかな?と思ってそれ以前のアルバムも聴いてみたけど、やっぱDEEP RIVERが一番好きだわ。ヽ(´ー`)ノ

今回のアルバムはどんな感じなんだろうか。すごく楽しみである!
Hikkiのブログはこっちだぜ。⇒ Message from Utada Hikaru / Utada
宇多田ヒカル、食わず嫌いのあなた是非きいてみて。
うずらもそうでしたから。

コメント