すげえタブレット

この記事は約1分で読めます。

今日、近所で結構でっかいヤマダ電機がオープンしたのですよ。
それでママさん連れて行ってきたのだけど、とにかく大混雑で何も買う気がしないのだ。(ママのマウス買ったけどさ)

しかしそこで、すげえタブレットを発見。

これ。

image

なんとタブレットのマットのところが、画面になってんの。
小さいほうは、描画用の画面だけしか表示されないんだけど。それでも衝撃。
右の21インチのほうは、画面(Windowsのデスクトップ)全体がタブレット。

むかし映画でテーブル全体がスクリーンになってるやつがあったけど、アレそのものだよ。
25万円くらいでとても買えないけどさ、タブレットってペンの位置と画面が別々だから使いにくいって思ってたのは自分だけじゃないはず。
こういうのが安くなってきてくれるといいなあ。

将来はNintendo DSもこんな感じになったりしてねw

コメント