交流会

この記事は約1分で読めます。

今日は前にいた会社のプロダクトの説明会&ユーザ交流会があったので参加してきました。
とても興味深い話を聞くことが出来てよかったです。
僕がいた当時はまだ走り出したばかりのプロダクトが、方向性もしっかりとしてきて、将来が楽しみなものに成長していました。
ライバル(Googleなどのビッグネーム)にもひけをとらない、というか機能でいったら先んじてる。Web2.0バリバリな製品です。

やっぱり仕事は楽しくなきゃね。

技術の部長、マーケティングの部長、そして社長、元同僚、先輩、後輩、みなさんに会うことができ、話がはずんだせいか、とても高いモチベーションを回復することができました。
あの会社の人たちとビジネスの話をすると、すごく饒舌になっちゃうんだよなー。

コメント

  1. りんご より:

    事情があって、東京戻ってきた。

    連絡取りたいなーと思ってるので
    メッセたまにはあげてね。
    &きりんも

  2. きりん より:

    あああああああ

    りんごにゃんだ!!!!

    東京なんだ!東京なんだ!!!

    えーっと、メッセってなんだっけか…。

    登録しなおしかもしれん。w

    スカイプならあがってる(σ´∀`)σよっ!

  3. うずら より:

    うおー!
    久しぶり!!!
    東京にいるの?
    メシいこうよメシ。

  4. うずら より:

    めーるくれー。

    tmp@wan2.jp