秋葉で殺傷事件

この記事は約1分で読めます。

自分の行動範囲であれほど恐ろしい通り魔事件が発生するとは……。
先週、キーボードを買ったって記事を書きましたが、このキーボード、事件の起きた交差点のところにあるソフマップで買ったんですよ。
かみさんと一緒にあのへんウロウロしてました。
キーボードを買いに行くのが今週だったら、どうなっていたか分かりません。

犯人はどうしてあのような凶行に走ってしまったのか、きちんと解明してほしい。
解明したところで抑止力になるわけじゃないんだけど。
おちおち歩いてもいられない街になってしまいましたね、東京は。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    巻き込まれなくてよかったねー。

  2. クリス より:

    怖いですよね;
    私もニュース速報を見てビックリしました。
    緑さんも保存缶さんも無事でなによりです><;
    そういえば犯人って青森の人でしたっけ?
    なんでわざわざ東京の秋葉原まで来て事件を起こしたのか…

  3. うずら より:

    ちゃぼさん>
    ほんと危機一髪だったよ。
    そうやって数分とか数秒のタイムラグで生死の運命が決まっちゃうんだなあって思ったよ。

    クリスさん>
    犯人は青森出身だけど、静岡で働いていたらしいですよ。
    それでも静岡から東京までどうしてわざわざ来たのか、説明できないけどね……。

    結局、自己中心的な奴は他人がどうなろうと関係ないんだろうな。
    自己中には気をつけよう。