LZR Racer解禁

この記事は約1分で読めます。

北島選手がスピード社の水着で超記録(世界記録1秒以上更新)して、今後日本代表選手の水着はどうなるかって話題になっていましたが、日本水泳連盟はスピード社のLZR Racerを解禁する決定を下したそうです。
よかったよかった。
せっかくの才能が水着のせいで生かせないなんてことになったらひどいもんね。

しかしスピード社の水着、いったいどういう作りになってんだろう。
ミズノとかデサントとか着てた選手がスピードに切り替えると軒並み記録更新しているもんなあ。
素材研究では最先端の一翼を担っているはずの日本。
国内の水着メーカーにも頑張ってほしいところです。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    みんな全裸で泳げば公平じゃね?

    放送はできないだろうけど。

  2. うずら より:

    みんな同じサイズのふんどしで泳げば公平じゃね?w
    ふんどしならあらゆるサイズに対応可能!

  3. よもぎもち より:

    裸で非公開競技にすりゃあいいよね。
    水着にたよっちゃダメだよ。うん。
    薬とかわんないじゃん。www

  4. うずら より:

    そしたら陸上競技のほとんどが裸だな。

  5. らーちゃん より:

    古代オリンピックの復活じゃんw

  6. うずら より:

    古きよき時代に戻るのですw

  7. ちゃぼ より:

    古すぎてよき時代じゃねーよ。w

  8. うずら より:

    まあオリンピックのために新型TVなんかの商戦はなくなるよねw