DMC & ハンコック

この記事は約1分で読めます。

先日は「デトロイト・メタル・シティ」を観てきました。
うちにマンガのほうもあるんだけど、まだ読んだことありません。
というわけで、初DMC。

まあ、きっとマンガに忠実につくったんだろうなって感じでした。
設定とか悪くない。でもなんていうか、ひねりもないし、カット割りとかいろいろ不満だらけ。

それから今日はハンコックを観てきました。
いつもの映画館じゃないところで観てきたんだけど、場所わるかった(´;ω;`)

ハンコックは単純におもしろかった。
単純だけどねw

しかしハリウッドはほんとに、悲しい結末ってのを本当にやらなくなりましたね。
悲しんで終わると文句を言う人がいるのはわかるけどさ。
なんでもかんでもハッピーエンドにすりゃいいってもんじゃないよね。

コメント

  1. ちゃぼ より:

    あー、やっぱハンコックは普通に面白いんだ。

    時間的に観にいけねえなぁ。

    DVDも買わないだろうなぁ。

  2. うずら より:

    ハンコック面白かったけど、自分はDVD買うほどじゃないなあ。
    ツタヤでいいんじゃない?