ぶらぶら

この記事は約1分で読めます。


かみさんお気に入りの近所の本屋。
漫画の品揃えが半端じゃないのです。

コメント

  1. クリス より:

    最初に黒執事のセバスチャンに目が行きましたw

  2. 匿名 より:

    マンガ沢山売ってていいですなぁ。。。
    これだけ沢山売ってる店、うちの家近辺には無いよ。
    せいぜい古本屋位しか・・・

  3. Ambie より:

    あーここでも名前書き忘れた。
    上のはAmbieです。

    ウイルスバスタ弄ってたらIEのキャッシュとかクッキーとか消されてしまって
    この辺の情報が全部消えてしまったのだ(´・ω・`)

  4. うずら より:

    クリスさん
    セバスチャンって黒執事だよね?
    あれはどの本屋にいっても目立ちまくりだねー!
    うちにあるけど読んだことがないですw

    あんびーさん
    書店が多すぎるのも本を買いすぎるという問題があるよ?w

  5. Ambie より:

    買いすぎる問題、そこはKIAIで節制するしかないと思うんだ。。。

  6. うずら より:

    我慢できるかどうか。
    確かに重要なポイントですね
    うちの場合、約2名ほど我慢しなければならない人がいるんだけれども。w