ダークナイトがあった

この記事は約2分で読めます。

新作DVDは1泊でしか借りられないから、金曜の夜や土曜に借りた人はそろそろ返却してるんじゃないかと期待して、もう一度ツタヤに行ってみた。

まあ単に暇つぶしと、CD返しにいくついでなんだけども。

一軒目、全滅。

二件目、2本だけあった!!

というわけで借りてきました。ありがとうございます。

これから観る予定のある人には、以下の順序がオススメ。

バットマン ビギンズ

バットマン ゴッサムナイト

ダークナイト

それから新作コーナーに気になるものがあった。

勢いにまかせて借りてきちゃったんだけど、最初の数分みて失敗したことに気づいたw
久々にハズレど真ん中な気がする。
最後まで観たら楽しめるのかもしれないが、今日はそこまで忍耐力が無いw

 

 




コメント

  1. ちゃぼ より:

    あー、やっぱ前のからみた方がいいんだ。

    バットマン良くしらないしなぁ。

  2. うずら より:

    まあ一応続編だからね。単独でも楽しめるっぽいけど、バットマン知らないならなおさら、ビギンズから観るのを勧めるよ。
    初代バットマン(映画)も観てれば完璧w

    ゴッサムナイトは、ビギンズとダークナイトの間の時代設定のアニメ作品。いろんなアニメーターが参加してるっぽい。

  3. Ambie より:

    バットマンのビギンズとダークナイトを借りてきたんだけど
    ゴッサムナイトは置いてなかった(´・ω・`)

  4. うずら より:

    ゴッサムナイトはアニメコーナーにないかな?

  5. Ambie より:

    ビギンズとダークナイトがやばすぎる。
    元々CartoonNetworkのバットマン、・ザ・フューチャー、ジャスティスリーグが好きだったけど
    また違った暗さが良い。

    でも、ダークナイトの次回作は出るんだろうか。。。

  6. うずら より:

    だよね!だよね!
    やばいよね。
    すげーよね。
    あんなバットマン、いままで誰も描かなかったよ。
    続きはどうなんだろ。
    これはこれで終わりでもいい気がしないでもない。